CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
tuna.be

ARASHI PEOPLE
Search&Union


OTHERS


SPONSORED LINKS

あいらぶ嵐な蒼衣のまったりぶろぐ
只今不定期更新中

I love AMNOS ★
<< ARASHI Challenge Week★ | main | 5×10 札幌祭★11月14日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
2009年11月3日

嵐さん10周年おめでとうございます

ちょっと遅れてしまったけど、祝福する気持ちはでっかいよ(・∀・)
今嵐ちゃんが始まる前に嵐のベスト盤聴きながら書いてまーす!!
うん、やっぱ嵐ってイイ心が前向きになる、元気がでる。
私にとって嵐はすごくすっっごく身近で大切でかけがえのない存在。
嵐に出会ってから自分を出すようになったし、新しい自分を発見できた
だって私大きな声出なかったのに嵐コンでは勝手に出るもん(笑)

なんかね、ブログをふと読み返してみたの
移転する前の旧ブログね。そしたら一番はじめに
嵐のコンサートに初参加する的なことを書いてあって。
初コンで私は相方と奇跡的な出会いをして。(たまたま席が隣だった!!)
今も相方として居させて頂いてますけども。
もうほんとにいろんなことがあったなあ、なんてしみじみしたりして(笑)
ブログを始める前から嵐ファンだったけど、
あのタイミングでやっぱりブログを初めてよかったなあ!って。思います。
私中学までは地方に住んでたから芸能人と無縁だったし(笑)
嵐ファン初期のときは翔ちゃんしか見えてなくてリーダーって誰?状態w智くんごめんww
でも嵐を知っていくうちに惹かれて、本気で好きになっちゃって、今こんなんだけどさw
楽しいことはもちろん、悲しいときも苦しいときも嵐と一緒に乗り越えてきた!って感じがしてます。

10年といっても私は2003年ごろからだからはじめは知らない。TVでたまに見てたけどねw
翔ちゃん好きだったから木更津とかよい子の味方とか超〜見てた
いつからファンなのか実際わかんなくてさ(笑)
最近2003年か!Σ(゜ω゜)って発覚したからちゃんと記しておきます(笑)
そういえば舞台ウエストサイドストーリーのときに高校の友達と行ったんだけどね
行ったら女の子がこっちに向かって話しかけてきて
「この舞台終わってから嵐さんと食事会するんで一緒にどうですか!?」て言われて…。
お金のこともちょっと出てたし怪しいwと思って断ったけどあれはなんだったんだろーか…。
いまだに謎ですwでもあの頃も楽しかったなー
あの頃は嵐はそんなに大々的に人気ではなかったし(すみません!
こんなに人気が出るなんて思ってなかったし(ごめんなさい!
正直戸惑ったし、どんどん離れていってしまう嵐を見て寂しくなった。
でもあの人たちは何があっても変わらないって感じさせてくれました。

やっとの想いで智くんを1m先で見れたときはドキドキして心臓が飛び出そうになって発狂(笑)
だって私の中の智くんは憧れでTVの中の人なんですよ。
そのときはもう智くん担だったんでうちわも智くんの手作りうちわ。
指指してくれたときはまぢ失神しそうだった(汗)(アリーナツアーのスタンド1列目だったの)
Timeコンが私の最高の思い出だったりします

11年目、卒業せずにこれからも嵐さんについていくよ!
嵐好きすぎて他興味あんまないもんなあ…(笑)

5000枚のサイン色紙も、嵐さんの愛が感じれてよかったです。
私には届かなかったけど、10周年のフォトケースでも十分感動しました。

ありがとう、嵐。


***

東京モアチャンス!ありましたねー。
私東京落選したから申し込んどいたー(^∀^)
でもすごいメールが殺到してたみたいなので期待せずに待ってます(笑)

あと一週間ちょいで札幌!張り切っていくぞー


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| 2009 ★ ARASHI | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 21:46 | - | - |
うちのとこにも色紙は来なかったけど嵐からの気持ちは届いた気がしてる(^O^)
ファンになれて良かった☆

モアチャンス当たったらいいなぁ☆
会えるの楽しみにしてる♪
11年目からもよろしくね(>_<)
| もえぴ | 2009/11/06 1:18 AM |
お返事遅れてごめんねーー(´д`、)

色紙はうらやましすぎるけどねw
ファンでよかった、ほんまに!
モアチャンス残念やったね(pдq`。)
さすが東京!!って感じです。。。
私東京ドーム当たったことない(笑)

こちらこそ!11年目からもよろしくねvv
早く会いたいなあー(>ω<)vv
| レス★蒼衣⇒もえぴ | 2009/11/23 10:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 9:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。