CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
tuna.be

ARASHI PEOPLE
Search&Union


OTHERS


SPONSORED LINKS

あいらぶ嵐な蒼衣のまったりぶろぐ
只今不定期更新中

I love AMNOS ★
<< 飛んじゃう! | main | 2009年11月3日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ARASHI Challenge Week★

嵐さんファンのみなさんお疲れ様でした〜
3D実験も地デジで観てたから綺麗にちゃんと見えたよ〜!!笑
やっぱり嵐はすごいや。いつだってファンのことを想ってくれてるよね
しかも生放送!っていうのがなんてったって嬉しい!

いつもの実験も大爆笑★船とか過去最低やんww
なんかこんなグダグダ感が嵐っぽくてだいすきw
個人的にはミラーマンが一番好きですー
ミラーマンはずっと続けていってほしい!
相葉さんがほんとにキラキラ輝いていて素敵です!(笑)

あと、智くん!ブランコ回転実験で素敵な決断をしてくれました
いつも智くんはツアー中とか、とにかくみんなが怪我のないようにって。
あそこで続けてたらきっと潤くん大怪我してたかもしれないもんね。
さすがリーダーです!!もう私この時点でじーんときちゃいましたよ(笑)
やっぱ智くんだいすきー(´・∀・`)

みんな宣伝とかで朝も早く夜も遅くてちょっと心配。
でもやっぱり嵐さんが生でTVに出ると
自分でもびっくりするくらいテンションあがるわー(笑)

嵐さん、ゆっくり休んでください


***


ARASHI All the BEST! CLIPS
やっと全部観れました!

1曲1曲思い出しながら聴きました。
嵐さんが成長して大人になっていくのも感じながら(笑)

智くんのテンションが1人なのに(笑)
高くて私までテンションあがっちゃったw
智くんかーわーいーいーーー!

もうすぐマイガールも発売だし
まだまだ嵐dayは続きますね〜!!
早く智くんに会いたいなー。

札幌までもうあと2週間!
ウチワ作り直します!!!いそげ!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| 2009 ★ ARASHI | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 23:01 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。