CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
tuna.be

ARASHI PEOPLE
Search&Union


OTHERS


SPONSORED LINKS

あいらぶ嵐な蒼衣のまったりぶろぐ
只今不定期更新中

I love AMNOS ★
<< 誓えるよ この愛を100年先も | main | 5×10 大阪祭★9月27日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
5×10 大阪祭★9月26日

大阪2日目!!!
やっとレポ書きました(笑)

この日は夕方に相方が大阪に到着して
一旦うちに荷物置きに帰ってちょっとまったり。。。
してたら時間が超ギリ!!!笑
めーっちゃダッシュで走って5分前に着席(((゜Д゜;)))
すごい相方と汗かいてすぐライヴが始まりました(笑)

MC中心に書いていこーと思います

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

大阪やばいくらい盛り上がったよね!?!?26日すっっごい大満足!
相方がいるのといないのとではやっぱり違うし
席がスタンド10列目で、前にアルファベット席があったので
実質20列目くらいだった気がするんだけど
外周まわってきてくれたときも嵐さんちゃーんと見えたし★
アリーナだと嵐が近くにきてくれるからドキドキして興奮しちゃうけど(笑)
スタンドだとやっぱりね、ちゃんと周りを見れるっていうか
嵐さんはちょっと遠いけど純粋に楽しもう!って心から思えるの。
もちろんアリーナでもどこでもそれは思うんだけど!!(笑)
やっぱり嵐さんが楽しくてみんなが楽しめなくては自分も楽しめないから。
だから相方と思う存分、悔いのないように、思いっきりはっちゃけました

さてさて本題にいきましょお

MC

みんなでご飯食べにいった話から
智くんが「10時間寝た」って話へ。。。
潤「11時間だよ」
和「赤ちゃんくらいの体力しかないってことだよね」
とみんなから1日の半分寝てると突っ込まれる智くん!
翔ちゃんが再現しようとしてベッドに寝転んで
そのままごろごろと床に落ちて座ってボケーっとしてた!らしいですよ!
んー、智くんらしい(笑)(笑)

智くんソロの手たたけーのイントネーションがおかしい話。
これは福岡でも言ってたけど大阪でもそのままできてくれて嬉しかった(笑)
もーこれはツボ笑 智くんが可愛すぎるよーーー!!!
何度か練習してました(笑)
このイントネーションの話から智くんの最初の挨拶の話題へ。。。
智くんは決まって ハーイ!〇〇祭りだぁ!! だから
祭りって何?ってまた突っ込まれてて!
祭りは祭りだよ的なこと言ってたと思う(すっごい曖昧 笑
智「にのだっていらっしゃいませ〜って言ってる!」←大宮!!!

にの「相葉さんは何言ってるの? ノ イ ズ が酷くて聞こえない」

にのみあさんw
ノイズって可哀想すぎる(^ω^*)w
相方と爆笑させていだだきました(笑)
だってにのあいの掛け合い面白すぎる

にの「最後何言ってんの?」
相葉「俺も最後何言ってるかわからない」

このライヴが始まる前に円陣組んで気合いれるみたいなんだけど
いつも潤くんが仕切ってるのに今回は相葉ちゃんがしたみたいで!!

相葉「うぇーい!うぇーい!!〇×◇▲×◎▽■×・・・・・・・!!!!」
潤「ダメだ、やっぱ俺やる」

相葉おもしろすぎr(pω^)ww
相葉ノイズ私は結構すきだけどw

このあと関ジャニの丸ちゃんが
智くんのウチワを持ってトロッコで登場ー!!歌おに
関ジャニ風に挨拶してくれたりして。私はよくわからなかったけど!!!笑
最後にDVDの宣伝して、翔ちゃんと一緒にハケる。

ドラマなどのお話。
潤くんが髪の毛短く切ったのを見て
智「久々に見た。松潤のうなじぃ〜」
にの「なんて言った?」
智「うなじぃ〜〜〜」
なにその言い方wwって爆笑してた私w
にの「久々に見てどうだった?」
智「もっと出していったほうがいいよ〜」←あなた誰w

にの「おじさんも何かちょっと言おうか?明日、釣りするとか」
にの意地悪(pω^)ww

智「ミニドラマやります!」

前まで普通にドラマって言ってたのにこの日ミニってついてたから
みんなに突っ込まれててドラマやります!って言いなおす智くん。可愛いw

そして後半戦へ。。。

相葉「櫻井翔!出てこいや!!」←高田さん風ww


なんか大阪では智くんが結構喋ってくれて嬉しかった!!笑

あとね、智くんがとってもご機嫌さんで
嵐みんなご機嫌よくて すっごくみんなニコニコしてました
ファイトソングのときにそれぞれ歌詞を台詞みたいに言ってたんですけど
智くんは 比べた時点で負けてるぅ〜 ってあえて音を外して歌うの!!!笑
ほんっとにほんっとーーーに可愛くて!!!!もうなにあの人!!大好き
メンバーも爆笑してて、もう一回言わされてたね(笑)
智くんがこんな音はずして歌うって相当盛り上がってくれたのかなぁ
なんて勝手に思っちゃってますけど

最後は感動しちゃって、何度か泣いちゃいそうでした
なんとかこらえて、無事に終了。
本当に楽しくて、楽しくて、3時間半があっという間で寂しかったけど。
やっぱり嵐コンはこうでなきゃいけないよね。
参戦された皆様本当にありがとう、お疲れ様でした。
嵐さん幸せな時間をありがとう!

ライヴ終了後、相方と会場を離れて嵐会〜
まあ普通の居酒屋で飲んで食べてました(笑)
相方と居酒屋でお酒を飲むのは実は初めてで!!!
お互いの家が遠いっていうのもあって
なかなか行けなかったんやけど、やっと行けたね
終電逃す勢いで 語って飲んでタクシーで帰宅(笑)
めちゃめちゃ充実した1日でした。
これも相方が居てくれてのことなので感謝、感謝。
家帰ってからもシークレットソングのC&Rの練習したりしてたけど(笑)

27日へ続く



| ARASHI ★ LIVE | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 21:22 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。