CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
tuna.be

ARASHI PEOPLE
Search&Union


OTHERS


SPONSORED LINKS

あいらぶ嵐な蒼衣のまったりぶろぐ
只今不定期更新中

I love AMNOS ★
<< 5×10 大阪祭★9月25日 | main | 5×10 大阪祭★9月26日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
誓えるよ この愛を100年先も

嵐の曲ってほんと癒し効果抜群ー(。・ω・。)

大阪レポまだ全然書いてないんだけどゆっくり書きたいから延期(゜∀゜)
近いうちに書きますー!てか、にの舞台のレポも書いてないよ


名古屋公演の結果ですが。。。

チケットをお取りすることができませんでした

嫌ぁぁあぁあああーーーーー(ノД`;;)!!!!!!
てまぢで叫んだ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。笑
どした!?!?てまぢで心配された。ごめん。笑
うん、オーラスね。しかも国立落選してドームも落選って\(^o^)/
でも愛方が初日だけ取ってくれましたん・゚・(p゚Дq`*)・゚・
だからなんとか名古屋は参加できそうですー私って幸せもんだなあ。。。
ありがとう愛方ちゃん!!!だいすきあいしてる!!!
名古屋はさほど遠くもないのでとりあえずホテルだけ確保しました
私、実はというと東海地方出身なのです
名古屋大好きです。よく行ってました。里帰り気分で楽しみたいと思います

なんかね、嵐の人気さを実感しすぎて若干凹んだね。笑
嬉しいよ。嬉しいんだけど。アルバムとか聴いてて、
昔の曲らへんを聴いてると妙に落ち着く私が居て(笑)
嵐の曲はもちろん全部すきだけど!
懐かしいなー、て思う!いいな、やっぱすきだな、て思う!
ライヴ行くと懐かしい曲も聴けて、そんなに聞いてなかった曲とかも聴くと、
改めて こんなにいい曲だったんだ!って勝手に感動しちゃって(←失礼w
iPodでリピっちゃったりしちゃったりする(笑)
やっぱり私には嵐がいないと生きていけないくらい愛してるー

今日non-no買って嵐特集見たら
智くんが赤ちゃん抱っこしてて 智ぱぱだ(゜∀゜*) て妙にほんわかなったw
似合うような似合わないような… いいなー智くんが旦那さんって…いいなー。←誰か止めて

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 2009 ★ ARASHI | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 23:55 | - | - |
あたしも愛してるー!!!!!
(´▽`*)!!!!!


名古屋のね、良いところとか(・ω・*
あんまり行ったこと無くて…
良かった教えてー(^▽^)/vvvvvv
| 菜摘 | 2009/10/05 6:55 PM |
ありがとー!!!
相思相愛でいきましょっっっ(p^ω^*)(笑)

私も最近はうろついてないから
たぶん迷うよ(笑)
地元の友達は名古屋で働いてる人が多い!
色々調べておきますvvv

またいろいろプラン立てようねvv

コメントありがとう!!
| レス★蒼衣⇒菜摘 | 2009/10/12 9:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。