CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
tuna.be

ARASHI PEOPLE
Search&Union


OTHERS


SPONSORED LINKS

あいらぶ嵐な蒼衣のまったりぶろぐ
只今不定期更新中

I love AMNOS ★
<< シルバーウィーク | main | 誓えるよ この愛を100年先も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
5×10 大阪祭★9月25日

大阪初日ーー!!!嵐さんいらっしゃい!

この日は参戦したわけではないのですが、
仕事終わってから同級生の唯一の嵐友のさよ(@潤くん)と
グッズ購入と音漏れに参加してきましたー!!
仕事終わって超ダッシュで行ったけど(18時すぎくらい)
限定チャーム売り切れちゃってた
夕方まではあったみたいだけど・・・ショックでした。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえずストラップだけGETしときました(゜∀゜)!
国立のチャーム余分に買ってしまったのでさよにプレゼントしたら喜んでくれた!
てゆか!てゆか!大阪智カラーなんですけどっっ!!!何!超嬉しい!!←

昔はねー青って私、似合わない!!って言われてて
服とか小物とか青避けてたんですけど
智くんを好きになってから青が大好きになりました
今では私に智カラーがないと私じゃない!って気がして…
もし担当さまが智くんじゃなかったら、って考えたときにどうもしっくりこなくて(すんません笑
智くんの顔を思い浮かべたら、やっぱり智くんが一番しっくりきましたわ。笑
ちょっとした余談でした!

さよ19時すぎに到着☆グッズ買うのついてって〜
音漏れ組結構いるね〜って話してて
正面入り口の反対側に移動したら人も結構少なくて
そこに座って終わるまでずーーーーーっと聞いてたwお尻が痛いのなんのw
ちょーど潤くんのソロからで、さよが嬉しそうでなによりでした
智くんの歌声が聞こえるたびに早く智くんに会いたくなった
にのが一番聞こえたんだけどね。一番声高いから(笑)

あれ結構聞こえるのね。びっくりした。あんなに聞こえるとは(笑)
歌は普通に聞こえるし、MCとか喋ってる時は何ゆってんのかさっぱりだったけどw
なんかね、会場内にいるとやっぱり興奮するけど
外から聞いてると異常なほど冷静に2人とも聞いてんのw
だから嵐のことはもちろん仕事の話なんかしつつ聞いてたり(笑)
ひさしぶりに語ったな!喋ったな!てくらいだったよね
ほんと、来て良かったなって思えて。ちょっとでも嵐の傍に(笑)

終わってからはToyaさん(@潤くん)と超ひさしぶりに再会〜!!
Toyaさんとも結構長い付き合いで中学の頃から知ってるから←
ひさしぶりに会ったときに え!?Toyaさん!? ってびっくりするくらい大人っぽくなってた
何、この親戚のおばちゃん発言w大きくなったわねー的なw
色々おしゃべりできて嬉しかったです 

バイバイして

お腹が空いたので京セラの中のケンタッキーに行ったら
あと5分で閉まるって聞いて持ち帰り用にしてもらって
京セラ内の通路のベンチで食べてましたw
そこでもずっとくっちゃべっててww
京セラ出たの11時(-ω-` )…zzZZZ
さよに合わせて阪神電車で帰ったら1時間かかったww
(JRなら30分で着きます。笑)
結局寝たの3時くらいだったと思うw

でもでも。
やっぱり近くに住んでないとこういうのってできないし
貴重な初体験ができました

さよ付き合ってくれてありがとう!!!
絶対次のライヴは一緒に行きましょう

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ARASHI ★ LIVE | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 21:21 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。