CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
tuna.be

ARASHI PEOPLE
Search&Union


OTHERS


SPONSORED LINKS

あいらぶ嵐な蒼衣のまったりぶろぐ
只今不定期更新中

I love AMNOS ★
<< 5×10 福岡祭★9月19日 | main | 5×10 大阪祭★9月25日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
シルバーウィーク

5連休終わっちゃいますねー 明日からまた仕事です。明日きっと残業だよw
なんか喜怒哀楽が激しかった5連休でしたねー。
まあ福岡については書きたかったことぜんぶ書いたからもう何も語りません!
ライヴで福岡行って、遊びで京都と神戸行って、ほぼ大阪にいなかったっていうw


あ、それで当落なんだけど

東京公演落選しました・゚・(p゚Дq`*)・゚・

うん。国立当選した私名義なんだけどね。
でもなんか、電話したときに「抽選中です」って言われてw
確か第三まで東京と札幌をいれてたんですけど
第四にどこでもいいって記入したから
どうやら名古屋公演にまわされたっぽい!!
希望ないけど1%くらいは希望あるかな
今んとこ札幌も東京ももう行けないです
でも周りでも古いファンの方が落選して行けないってのが
ほんまに多いからもーなんか悲しくて。。

私は大阪参加できるから
精一杯楽しんで盛り上げたいと思います。

25日から大阪ですが仕事終わってからグッズ買いに行く予定です★
嵐がひさしぶりに大阪くるなんて考えただけでも興奮w
でもあっちゅー間に終わりそう そう考えるとさみしいなー。
大阪参加される皆さん盛り上がっていきましょー★

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| 2009 ★ ARASHI | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 23:48 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。