CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
tuna.be

ARASHI PEOPLE
Search&Union


OTHERS


SPONSORED LINKS

あいらぶ嵐な蒼衣のまったりぶろぐ
只今不定期更新中

I love AMNOS ★




| - | | - | - |
5×10 札幌祭★11月14日

札幌レポだいぶ遅れました(^-^;)

札幌公演初日
本当に本当に運が良くて行けたこの公演。
1ヵ月半くらいずっと探しててもうあと10日で始まるって頃に
譲ってくださる方が見つかって行けました。
しかも4連番で譲ってくれてすごくいい人やったんよ!!

行きが伊丹空港だったんで13日に相方がうちに泊まりにきて
14日は早朝から伊丹空港へ
北海道ということでとにかく寒いから!と聞いてて
UNIQLOのヒートテックにダウンで完全防寒(☆∀☆)笑
天気が雨!って聞いてたし防寒スプレー買ってったら
伊丹空港で没収されました(´д`、)ww
修学旅行以来の飛行機でずっとビビりっぱなしでしたが…
2時間半かけて新千歳空港到着(★´▽`)b★
飛行機ってほんと早いなー!!!

新千歳着いてから、お隣に入ってくれるにの担&潤担の方と会いまして
担当が今回バラバラっていうのが初で新鮮でした
一旦別れて、観光タイム★とりあえず美味しいもの食べたいねーつって
相方がとにかく海鮮が大好きなんでお寿司食べにいきました
やばいくらい美味しい!!大阪の回転寿司とはなんか違う!!(笑)
お寿司堪能したあとは時間もあんまりなかったし
とりあえず時計台を見にいきまして(笑)
お寿司食べて時計台見たら北海道来たね〜って感じがやっとした(笑)
あ、ホテルに荷物も預けにいったんやけどすっごい綺麗なホテルでツインルーム!!

それから、もう札幌ドームへ向かいます(*・∀-ノ゚・*:.。.☆

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>


| ARASHI ★ LIVE | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009年11月3日

嵐さん10周年おめでとうございます

ちょっと遅れてしまったけど、祝福する気持ちはでっかいよ(・∀・)
今嵐ちゃんが始まる前に嵐のベスト盤聴きながら書いてまーす!!
うん、やっぱ嵐ってイイ心が前向きになる、元気がでる。
私にとって嵐はすごくすっっごく身近で大切でかけがえのない存在。
嵐に出会ってから自分を出すようになったし、新しい自分を発見できた
だって私大きな声出なかったのに嵐コンでは勝手に出るもん(笑)

なんかね、ブログをふと読み返してみたの
移転する前の旧ブログね。そしたら一番はじめに
嵐のコンサートに初参加する的なことを書いてあって。
初コンで私は相方と奇跡的な出会いをして。(たまたま席が隣だった!!)
今も相方として居させて頂いてますけども。
もうほんとにいろんなことがあったなあ、なんてしみじみしたりして(笑)
ブログを始める前から嵐ファンだったけど、
あのタイミングでやっぱりブログを初めてよかったなあ!って。思います。
私中学までは地方に住んでたから芸能人と無縁だったし(笑)
嵐ファン初期のときは翔ちゃんしか見えてなくてリーダーって誰?状態w智くんごめんww
でも嵐を知っていくうちに惹かれて、本気で好きになっちゃって、今こんなんだけどさw
楽しいことはもちろん、悲しいときも苦しいときも嵐と一緒に乗り越えてきた!って感じがしてます。

10年といっても私は2003年ごろからだからはじめは知らない。TVでたまに見てたけどねw
翔ちゃん好きだったから木更津とかよい子の味方とか超〜見てた
いつからファンなのか実際わかんなくてさ(笑)
最近2003年か!Σ(゜ω゜)って発覚したからちゃんと記しておきます(笑)
そういえば舞台ウエストサイドストーリーのときに高校の友達と行ったんだけどね
行ったら女の子がこっちに向かって話しかけてきて
「この舞台終わってから嵐さんと食事会するんで一緒にどうですか!?」て言われて…。
お金のこともちょっと出てたし怪しいwと思って断ったけどあれはなんだったんだろーか…。
いまだに謎ですwでもあの頃も楽しかったなー
あの頃は嵐はそんなに大々的に人気ではなかったし(すみません!
こんなに人気が出るなんて思ってなかったし(ごめんなさい!
正直戸惑ったし、どんどん離れていってしまう嵐を見て寂しくなった。
でもあの人たちは何があっても変わらないって感じさせてくれました。

やっとの想いで智くんを1m先で見れたときはドキドキして心臓が飛び出そうになって発狂(笑)
だって私の中の智くんは憧れでTVの中の人なんですよ。
そのときはもう智くん担だったんでうちわも智くんの手作りうちわ。
指指してくれたときはまぢ失神しそうだった(汗)(アリーナツアーのスタンド1列目だったの)
Timeコンが私の最高の思い出だったりします

11年目、卒業せずにこれからも嵐さんについていくよ!
嵐好きすぎて他興味あんまないもんなあ…(笑)

5000枚のサイン色紙も、嵐さんの愛が感じれてよかったです。
私には届かなかったけど、10周年のフォトケースでも十分感動しました。

ありがとう、嵐。


***

東京モアチャンス!ありましたねー。
私東京落選したから申し込んどいたー(^∀^)
でもすごいメールが殺到してたみたいなので期待せずに待ってます(笑)

あと一週間ちょいで札幌!張り切っていくぞー


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| 2009 ★ ARASHI | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
ARASHI Challenge Week★

嵐さんファンのみなさんお疲れ様でした〜
3D実験も地デジで観てたから綺麗にちゃんと見えたよ〜!!笑
やっぱり嵐はすごいや。いつだってファンのことを想ってくれてるよね
しかも生放送!っていうのがなんてったって嬉しい!

いつもの実験も大爆笑★船とか過去最低やんww
なんかこんなグダグダ感が嵐っぽくてだいすきw
個人的にはミラーマンが一番好きですー
ミラーマンはずっと続けていってほしい!
相葉さんがほんとにキラキラ輝いていて素敵です!(笑)

あと、智くん!ブランコ回転実験で素敵な決断をしてくれました
いつも智くんはツアー中とか、とにかくみんなが怪我のないようにって。
あそこで続けてたらきっと潤くん大怪我してたかもしれないもんね。
さすがリーダーです!!もう私この時点でじーんときちゃいましたよ(笑)
やっぱ智くんだいすきー(´・∀・`)

みんな宣伝とかで朝も早く夜も遅くてちょっと心配。
でもやっぱり嵐さんが生でTVに出ると
自分でもびっくりするくらいテンションあがるわー(笑)

嵐さん、ゆっくり休んでください


***


ARASHI All the BEST! CLIPS
やっと全部観れました!

1曲1曲思い出しながら聴きました。
嵐さんが成長して大人になっていくのも感じながら(笑)

智くんのテンションが1人なのに(笑)
高くて私までテンションあがっちゃったw
智くんかーわーいーいーーー!

もうすぐマイガールも発売だし
まだまだ嵐dayは続きますね〜!!
早く智くんに会いたいなー。

札幌までもうあと2週間!
ウチワ作り直します!!!いそげ!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| 2009 ★ ARASHI | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
飛んじゃう!

どもー
なんか嵐week忙しいよー。まだアナログ世代には厳しいよー笑
まあなんとかついてってますけど・・・まあ関西あんま放送ないし
てゆーか、一番腹立たしいのは智くんのドラマが関西放送なしってことだよ。
ほんとに楽しみにしてたのに。智くん いつか見れたらいいなぁぁー
あ。PV集買いましたまだ途中だけど、コメント多くてすっごくいい
はじめから見てるとすっごい突っ込みどころ満載なんやけど(笑)
やっぱり潤くんはかっこいい!芸能人!と思ったw
明日はズームインに智くん生出演だーー


***


それで!!いきなりなんだけど!!

5×10  札幌公演
参加決定しましたーーー!!!

頑張って探したのよ。ほんとかれこれ2か月程(笑)
だって私国立くらいから飛行機とホテル予約してたんだからww
でももう無理かなぁー、なんて諦めかけてて。
もうちょっと頑張ろうって探してたら見つかったんですよぉぉ・゚・(p゚Дq`*)・゚・
あきらめなくて良かった。智くんの誕生日近いし、祝いたかった。ちょっと早いかな?笑

最近忙しすぎてさ。仕事がまず忙しくて。残業盛りだくさんコースでw
ほんとしんどくて、でも嵐がいるから、頑張れる自分がいる。
頑張ったら嵐に会える!智くんに会える!って思うと頑張れる自分がいる。
超久しぶりに北海道だし気分は旅行気分
札幌公演行かれる皆さんよろしくお願いしま〜す

私寒がりだからUNIQLOのヒートテック買ったょ(・∀・)笑

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| 2009 ★ ARASHI | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
5×10 大阪祭★9月27日

大阪3日目レポです

前日相方とライヴの興奮が冷めない勢いのまま飲みにいったので
私のおうちに着いたのが2時くらいで、なんやかんやしてて結局寝たのが3時4時で
7時半くらいに起床しまして、朝からグッズ買いにいきました
目的は、会場限定チャーム
初日も2日目も行ったときには売れ切れていたので頑張って行ったんです。
だーけーど、着いてまだ売り切れになってなくて
相方とやったー!って喜んでたのに。のに!!!
目の前で売り切れよった ( Д )  ゜ ゜ すごく悲しかったです(笑)
結局ストラップだけ買いました。智くん色素敵

時間が余ってしまったので梅田に出てカフェで朝ごはん
そしたら中学生4人組の女の子に道聞かれて教えました(・ω・)/
梅田ぶらついて〜プリクラ撮ったりして
行くとこなくなってカフェでまったりして夕方に京セラ到着ー★

やっぱり大阪すっきゃわー

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| ARASHI ★ LIVE | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
5×10 大阪祭★9月26日

大阪2日目!!!
やっとレポ書きました(笑)

この日は夕方に相方が大阪に到着して
一旦うちに荷物置きに帰ってちょっとまったり。。。
してたら時間が超ギリ!!!笑
めーっちゃダッシュで走って5分前に着席(((゜Д゜;)))
すごい相方と汗かいてすぐライヴが始まりました(笑)

MC中心に書いていこーと思います

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| ARASHI ★ LIVE | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
誓えるよ この愛を100年先も

嵐の曲ってほんと癒し効果抜群ー(。・ω・。)

大阪レポまだ全然書いてないんだけどゆっくり書きたいから延期(゜∀゜)
近いうちに書きますー!てか、にの舞台のレポも書いてないよ


名古屋公演の結果ですが。。。

チケットをお取りすることができませんでした

嫌ぁぁあぁあああーーーーー(ノД`;;)!!!!!!
てまぢで叫んだ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。笑
どした!?!?てまぢで心配された。ごめん。笑
うん、オーラスね。しかも国立落選してドームも落選って\(^o^)/
でも愛方が初日だけ取ってくれましたん・゚・(p゚Дq`*)・゚・
だからなんとか名古屋は参加できそうですー私って幸せもんだなあ。。。
ありがとう愛方ちゃん!!!だいすきあいしてる!!!
名古屋はさほど遠くもないのでとりあえずホテルだけ確保しました
私、実はというと東海地方出身なのです
名古屋大好きです。よく行ってました。里帰り気分で楽しみたいと思います

なんかね、嵐の人気さを実感しすぎて若干凹んだね。笑
嬉しいよ。嬉しいんだけど。アルバムとか聴いてて、
昔の曲らへんを聴いてると妙に落ち着く私が居て(笑)
嵐の曲はもちろん全部すきだけど!
懐かしいなー、て思う!いいな、やっぱすきだな、て思う!
ライヴ行くと懐かしい曲も聴けて、そんなに聞いてなかった曲とかも聴くと、
改めて こんなにいい曲だったんだ!って勝手に感動しちゃって(←失礼w
iPodでリピっちゃったりしちゃったりする(笑)
やっぱり私には嵐がいないと生きていけないくらい愛してるー

今日non-no買って嵐特集見たら
智くんが赤ちゃん抱っこしてて 智ぱぱだ(゜∀゜*) て妙にほんわかなったw
似合うような似合わないような… いいなー智くんが旦那さんって…いいなー。←誰か止めて

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 2009 ★ ARASHI | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
5×10 大阪祭★9月25日

大阪初日ーー!!!嵐さんいらっしゃい!

この日は参戦したわけではないのですが、
仕事終わってから同級生の唯一の嵐友のさよ(@潤くん)と
グッズ購入と音漏れに参加してきましたー!!
仕事終わって超ダッシュで行ったけど(18時すぎくらい)
限定チャーム売り切れちゃってた
夕方まではあったみたいだけど・・・ショックでした。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえずストラップだけGETしときました(゜∀゜)!
国立のチャーム余分に買ってしまったのでさよにプレゼントしたら喜んでくれた!
てゆか!てゆか!大阪智カラーなんですけどっっ!!!何!超嬉しい!!←

昔はねー青って私、似合わない!!って言われてて
服とか小物とか青避けてたんですけど
智くんを好きになってから青が大好きになりました
今では私に智カラーがないと私じゃない!って気がして…
もし担当さまが智くんじゃなかったら、って考えたときにどうもしっくりこなくて(すんません笑
智くんの顔を思い浮かべたら、やっぱり智くんが一番しっくりきましたわ。笑
ちょっとした余談でした!

さよ19時すぎに到着☆グッズ買うのついてって〜
音漏れ組結構いるね〜って話してて
正面入り口の反対側に移動したら人も結構少なくて
そこに座って終わるまでずーーーーーっと聞いてたwお尻が痛いのなんのw
ちょーど潤くんのソロからで、さよが嬉しそうでなによりでした
智くんの歌声が聞こえるたびに早く智くんに会いたくなった
にのが一番聞こえたんだけどね。一番声高いから(笑)

あれ結構聞こえるのね。びっくりした。あんなに聞こえるとは(笑)
歌は普通に聞こえるし、MCとか喋ってる時は何ゆってんのかさっぱりだったけどw
なんかね、会場内にいるとやっぱり興奮するけど
外から聞いてると異常なほど冷静に2人とも聞いてんのw
だから嵐のことはもちろん仕事の話なんかしつつ聞いてたり(笑)
ひさしぶりに語ったな!喋ったな!てくらいだったよね
ほんと、来て良かったなって思えて。ちょっとでも嵐の傍に(笑)

終わってからはToyaさん(@潤くん)と超ひさしぶりに再会〜!!
Toyaさんとも結構長い付き合いで中学の頃から知ってるから←
ひさしぶりに会ったときに え!?Toyaさん!? ってびっくりするくらい大人っぽくなってた
何、この親戚のおばちゃん発言w大きくなったわねー的なw
色々おしゃべりできて嬉しかったです 

バイバイして

お腹が空いたので京セラの中のケンタッキーに行ったら
あと5分で閉まるって聞いて持ち帰り用にしてもらって
京セラ内の通路のベンチで食べてましたw
そこでもずっとくっちゃべっててww
京セラ出たの11時(-ω-` )…zzZZZ
さよに合わせて阪神電車で帰ったら1時間かかったww
(JRなら30分で着きます。笑)
結局寝たの3時くらいだったと思うw

でもでも。
やっぱり近くに住んでないとこういうのってできないし
貴重な初体験ができました

さよ付き合ってくれてありがとう!!!
絶対次のライヴは一緒に行きましょう

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ARASHI ★ LIVE | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
シルバーウィーク

5連休終わっちゃいますねー 明日からまた仕事です。明日きっと残業だよw
なんか喜怒哀楽が激しかった5連休でしたねー。
まあ福岡については書きたかったことぜんぶ書いたからもう何も語りません!
ライヴで福岡行って、遊びで京都と神戸行って、ほぼ大阪にいなかったっていうw


あ、それで当落なんだけど

東京公演落選しました・゚・(p゚Дq`*)・゚・

うん。国立当選した私名義なんだけどね。
でもなんか、電話したときに「抽選中です」って言われてw
確か第三まで東京と札幌をいれてたんですけど
第四にどこでもいいって記入したから
どうやら名古屋公演にまわされたっぽい!!
希望ないけど1%くらいは希望あるかな
今んとこ札幌も東京ももう行けないです
でも周りでも古いファンの方が落選して行けないってのが
ほんまに多いからもーなんか悲しくて。。

私は大阪参加できるから
精一杯楽しんで盛り上げたいと思います。

25日から大阪ですが仕事終わってからグッズ買いに行く予定です★
嵐がひさしぶりに大阪くるなんて考えただけでも興奮w
でもあっちゅー間に終わりそう そう考えるとさみしいなー。
大阪参加される皆さん盛り上がっていきましょー★

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| 2009 ★ ARASHI | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
5×10 福岡祭★9月19日

福岡公演 9月19日行ってきましたー!

今はまだ博多駅近くのホテルでまったりしてます。

席が久しぶりにアリーナで良席だったのですが・・・
色々想ったことなど書いていきたいと思います。
いちおネタバレになりますので注意!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| ARASHI ★ LIVE | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |